SSブログ

麗 花萌ゆる8人の皇子たち - [MV] Loco, Punch - Say Yes [月の恋人 - 歩歩驚心:麗 OST](日本語字幕)

[MV] Loco, Punch - Say Yes [月の恋人 - 歩歩驚心:麗 OST](日本語字幕)







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第16話【動画配信】
ヘ・スが運んだ茶を飲んでソが倒れたため、皇子殺害の嫌疑でヘ・スに処刑が命じられる。皇子たちがヘ・スを救おうと手を尽くすなか、なんとか一命を取り留めたソは、ウクに黒幕である皇后ユ氏の罪を暴くよう託す。ソがヘ・スを守るために毒を飲んだと知り、嫉妬に駆られながらも証拠集めに動き出したウク。ところが、その過

韓国ドラマ麗~花萌ゆる8人の皇子たち~の事なんですけど、どこまでが実話なんです...
韓国ドラマ麗~花萌ゆる8人の皇子たち~の事なんですけど、どこまでが実話なんですか? 具体的には皇子たちの設定はどこら辺までかホントの事だったのか、というのとペガのウヒの恋はどこら辺 までがホントなのかということです。 そういう事に詳しい方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!!




ぺク・アヨン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」OSTを歌う…“恋のようで違うようで” - Kstyle
ぺク・アヨン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」OSTを歌う…“恋のようで違うようで”  Kstyle





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。