SSブログ

華麗なるリベンジ 韓国ドラマ - 海外ドラマ『恋する、おひとり様』予告編

海外ドラマ『恋する、おひとり様』予告編







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?




韓国の映画について。 韓国ドラマは数多く観てますが映画はあまり観ていません。 ...
韓国の映画について。 韓国ドラマは数多く観てますが映画はあまり観ていません。 そこでお聞きしたいです。 ①お勧め映画、という質問はよく見るので 逆に挫折、または面白くなかった映画を教えて下さい。 何がダメだったのかも知りたいです。 ②とにかく笑えるコメディ映画はなんですか? 私の中では「7級公務員」が最高に笑えたのですが これを超える笑える映画ってありますか? ③私はレンタル専門ですが、これだけはお金を払ってでも観るべき、と 言えるNo1作品を1つだけ教えて下さい。 よろしくお願いします。




「太陽の末裔」カップル破局=挙式から1年8カ月-韓国 - 時事通信
「太陽の末裔」カップル破局=挙式から1年8カ月-韓国  時事通信【ソウル時事】2016年の韓国ドラマ「太陽の末裔(まつえい)」での共演をきっかけに結婚した韓国人俳優ソン・ジュンギさん(33)と女優ソン・ヘギョさん(37)が離婚調停手続き ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。